Believer

<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
アボガド?アボカド?

 

JUGEMテーマ:お料理レシピのリンク集

 

こんばんは、1日のお休み...まぁそれなりに充実させたにゃんちゅうです!

お昼にはケンタに行ったりお買い物に行ったりマーケットに行ったり....。

な、な、な....なのに!カルディには行かなかったって言う....切ない。北野エースにも行かなかった...。

本当、休みが1日だけって残念過ぎますね。

 

そんな訳で美味しそうなレシピを見つけたんで忘れないようにメモ!

誰か私に作ってくださーい!笑。てか、作ったら感想聞かせて下さい♪

そんな美味しいやつ!なレシピは▽
絶対に美味しいやつ!

もう名前がまんまなのはご愛嬌★って事で宜しくお願いします。

 

今から写真整理しよう思います!

今日も素敵な1日、有難う御座いました。

 

きになるレシピ* : comments(0) : - : posted by にゃんちゅう
ZERO ONE CAFE

JUGEMテーマ:平日カフェ巡り

 

今年初投稿なんでそれなりの記事から!笑。

去年の夏頃に伺った「ZERO ONE CAFE」さん。こちらハワイアンフード中心になります。

 

平日に行った為、待たされる事なく直ぐに案内して頂きました。

お席はソファ席。壁に大きなミラーが飾ってある為、どちらがミラーに映る席に座るかもめた(笑)

そしてクーラーもいまいち....真夏だったんで半分死んでた。仕方ないね。

 

 

ガーリックシュリンプ。

今までにんにくが好きではなかったんですが初めて食べて美味しかった。

遠慮なくレモンも絞ってください!その方がさわやかで美味しいです。

全てワンプレートなのも嬉しい( *´艸`)

 

 

こいらはココナッツパンケーキ。ランチ頼むとハーフサイズのパンケーキが500円で頼めます。

私は友人とシェアしました。ココナッツシロップたっぷりで美味しい。是非 お試しを!

 

今回の写真は友人をまねて真上から撮影してみました。思ったより良い感じ。

今年も色々カフェ巡り出来たらと思います!

 

 

 

もぐもぐ* : comments(0) : - : posted by にゃんちゅう
今年もよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:◆今日のあんなこと、こんなこと。

 

こんばんは。いつの間にか日付が変わってて( ゚Д゚)アボーンなにゃんちゅうです。

今年初めてになります、あけましておめでとう御座います。今年も宜しくおねがいします。

 

やりたい事が沢山あるのに毎度の事ながらついていけない状態なんで今年こそ!何かと消化したい。

そして新しい事にも挑戦したいなー。今、興味があるのは....ホットヨガ!

職場にヨガスタジオがあって毎日の様にオープンで人が駆け込んでいくのを見るので非常に気になります。

 

取りあえず明日...と言うか今日は休みなんでマイペースにやりたい事やろうと思います!

 

皆様も是非良い1年にして下さい★

- : comments(0) : - : posted by にゃんちゅう
syunkonカフェごはん 2 (e-MOOK)
: 1/1 :